市川でくせ毛専門店の縮毛矯正が人気

2022/05/06 ブログ

ハイサーイ☆くせ毛縮毛矯正専門reir市川のGIMAです。



reirではご来店のお客様に安心して過ごしていただけるようスタッフ一同努めております。

【対策として】
・スタッフのマスク着用  ・出勤前の検温  ・手指消毒の他  ・店内の換気  ・お客様ごとの座席と電子機器の消毒  ・ドリンク提供の停止(飲み物などご持参頂きたくお願いいたします。

少しずつ乾燥の時期から湿気の時期に変化してきましたね。早めにスタイルメンテナンスをいたしましょ!


4月5月は混み合う時期で予約がうまりやすくなっております。お早めのご予約をお願い致します。


この時期のクセの出方は気になりはじめるのです。


乾燥の広がりと、湿度の広がりは別物です


理解してケアをしていきましょう。

reirケア方法のオススメ

・プラチナ矯正
・髪質改善TR
・超音波極上TR
・カットでスタイルチェンジ


など、色々な方法があります。あなたにとってどれが必要なのか?

なぜ、必要なのか?

そのためにはどうするの?

全ては理由があり、解決策があります。


一緒に解決策を共有して美髪を作る二人三脚美容を目指していきましょ!!


さて、先日のゲストは


reirプラチナ矯正です。定期的のケアandプラチナ矯正のかけるペース、かけるポイントをしっかりおさえること、で美髪を維持しております。

はやり、嬉しいことです。大変ですが一緒に頑張っていきましょ♪


ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

 

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントorスタイリストを募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://relax-job.com/job/B3953999/sid/714949?business_type=biyoshi&keywords=市川