市川で縮毛矯正が安くて人気

2021/11/17 ブログ

ハイサーイ☆くせ毛縮毛矯正専門reir市川のGIMAです。


 先日のプラチナ縮毛矯正です。

なぜ、reirではロングスタイルを綺麗に保てるのか?



日常生活のダメージ、薬剤のダメージ、アイロンのダメージ、


探せば色々なダメージがあります。

そのダメージ毛をコントロールするには、理解する事が必要です。



細かいダメージを把握するためには、施術の履歴も重要になります。



特に新規のお客様の過去の履歴がわからないので、

お客様自身が過去の美容室の履歴を隠さないでなるべく忘れずに覚えておく事をオススメします。(顧客の場合はこちらで管理できるので◎)




せめて、1年~2年くらいは 覚えておく事で、安心して施術もできますし、他店の失敗も修正できる可能性もでてきます。

ぜひ、この機会にお試しください^ ^


ブログ画像
ブログ画像

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

 

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントorスタイリストを募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://relax-job.com/job/B3953999/sid/714949?business_type=biyoshi&keywords=市川