市川で縮毛矯正が安くて上手reir美容室

2021/10/20 ブログ

ハイサーイ☆くせ毛縮毛矯正専門reir市川のGIMAです。



夏も終わり、秋冬スタイルに変わってきておりますね。

皆様もスタイルチェンジいたしましょう。
 
2021年秋冬流行ヘアースタイル☆


流行りは、韓国風やウルフ系が人気上昇中、くせ毛の方は、縮毛矯正をプラスしてのヘアスタイル作りは多いです!

ぜひお試しください☆

くせ毛のお話です。

クセでお悩み中は沢山いるかと思います。

美容師はその髪の毛を理解する事が大切です。


・くせ毛の広がり
・ダメージの広がり
・年齢の広がり
・湿気の広がり


全ての広がりは、それぞれ原因は違います。
髪の毛の状態も違うので、髪の毛をしっかりコントロールして行く事が重要なのです。


そこまで、理解していない美容師さんにやってもらって失敗するケースも多いです。

無理なら無理と、むりやりやらない方が安全なケースもあるのです。
流れ作業になってませんか?

売り上げだけの美容師になってませんか?

やるなら仕上がりはどうなる?

安全な方法?

リスクをかかえての方法?


ちゃんと、カウンセリングで伝えてお客様と美容師が理解して施術をする事が成功する道なのです。

時間をかけて綺麗にするケースもあります。まずは、悩みをしっかり伝えていきましょう。


今回のケースはくせ毛とダメージで悩んでいたのですが、時間をかけて、ダメージはへってきました。クセの強さがメインになると、薬剤も変わってきます。

日々、よい方向を目指して頑張りましょう。

ブログ画像

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

 

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントorスタイリストを募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://relax-job.com/job/B3953999/sid/714949?business_type=biyoshi&keywords=市川