市川で1番の髪質改善人気サロン

2021/07/18 ブログ

ハイサーイ☆くせ毛縮毛矯正専門reir市川のGIMAです。

reirではご来店のお客様に安心して過ごしていただけるようスタッフ一同努めております。

【対策として】
・スタッフのマスク着用  ・出勤前の検温  ・手指消毒の他  ・店内の換気  ・お客様ごとの座席と電子機器の消毒  ・ドリンク提供の停止(飲み物などご持参頂きたくお願いいたします。


梅雨の湿気は対策してますか?

あなたにとって必要なのは縮毛矯正?

髪質改善?

短くカット?

最善の方法をオススメいたします。

今回はreir市川の髪質改善トリートメントのご紹介です。


まず、髪質改善トリートメントとは?

よく勘違いする方は多いのですが、こちらは縮毛矯正とは違い、クセをまっすぐに矯正するものではありません。


どのようなものかと言いますと、

酸熱の力を使い、ダメージをうけてアルカリ性によってる髪の毛を酸性に近付けてケアをするトリートメントなのです。


効果的には、ボコボコした髪の毛を酸熱の力でキュッとなり広がりを少しおさえてまとまりのある髪の毛になります。


こんな方にオススメ!!

・普段、縮毛矯正をしない方の場合で、少しまとまりが欲しい方

・トリートメントでまとまりを求めていて、さらに効果的な仕上がりを求めたい方へ!


・縮毛矯正をしている方の場合、半年に一度縮毛矯正をしてる方に、その間に(縮毛矯正をかけて2、3ヶ月後)酸熱トリートメントをやる事で、次回の縮毛矯正をやるまで、綺麗なまとまりのある髪の毛を持続しやすくなります。



などなど、ぜひ気になる方はお試し下さい。


☆オススメのペース☆

酸を使っているので、なればやるだけよいのではなく、2~3ヶ月ペースが綺麗な状態を保ちやすいのでオススメ!


・デメリット

カラーリングと一緒にすると色落ちがしてしまうので、別日にするか、もしくはリタッチカラーとなら組み合わせても大丈夫です。

パーマスタイルとの組み合わせは、パーマが落ちてしまうので、違うトリートメントの方がオススメです。


ぜひ、あなたにあった綺麗を一緒に見つけていきましょう!!


ブログ画像
ブログ画像