千葉県くせ毛サロンならreir美容室

2021/02/20 ブログ

☆ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。


reirではご来店のお客様に安心して過ごしていただけるようスタッフ一同努めております。

【対策として】
・スタッフのマスク着用  ・出勤前の検温  ・手指消毒の他  ・店内の換気  ・お客様ごとの座席と電子機器の消毒  ・ドリンク提供の停止(飲み物などご持参頂きたくお願いいたします。


くせ毛に特化した、レイールだからこそのオススメになります。


それでは、本日のブログは


『30代後半からの年齢によるくせ毛の悩み』

1番多い悩みだと思います。日本人は60%~70%の方がくせ毛の方です。

普段からくせ毛で悩んでいる方が多いのですが、

年齢による(加齢毛)髪の毛のタンパク質の減少で、髪の毛がよわくなり、内部がスカスカになりくせ毛が増してしまう事が多いのです。


髪の毛が弱くなる事で、体力がなく 縮毛矯正をする体力がなくなり難しい状態になってしまいます。



なので、最近の美容室は無理をせず トリートメント(髪質改善)をオススメしたりしています。


安全策を求めて、定期的な髪質改善トリートメントをする事も一つの手段でありますが

根本的なくせ毛を撲滅するには縮毛矯正をするしかありません。


※加齢によるくせ毛の縮毛矯正はかなり難しいパターンになりますので、ご注意をお願い致します。


確かに、ダメージが強すぎて誰でもできるケースではありません。最悪、傷みが強すぎて短くカットする事を了承を得て施術を行う事もあります。


それくらい慎重なのでお客様もご理解下さい。


それでは、先日の仕上がりになります☆

ブログ画像
なんとか、綺麗になる事ができました。

くせ毛に特化したレイールでは色々なくせ毛をあつかっております。


今の状況でその人にとって、1番の解決策を提案させて頂きたいと思っておりますので、常に喜んで頂けるために、日頃から追求しております。


皆様が、なんとか悩みから解決できるようお手伝いをしていきたいと思っておりますので、

まずは、悩みをお気軽にご相談下さい☆


一緒に美髪を目指していきましょう!!

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

 

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントorスタイリストを募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://relax-job.com/job/B3953999/sid/714949?business_type=biyoshi&keywords=市川