市川駅キュートボブスタイルreir美容室

2021/02/06 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。

本日のブログは

『1番のダメージ改善方法)をご紹介いたします。

まず、レイールのダメージ改善方法で多いのが

・ダメージプラチナ縮毛矯正
・髪質改善トリートメント


がメインになっておりますが、今回は全く違う方法で綺麗に可愛くしていきます。


それでは、仕上がりをみてみましょう。

ブログ画像

そうなんです。バッサリカットする事ですw

まず、傷んでいる部分を切る事で傷みがなくなります。


可愛くするための、低温デジタルパーマをする事でより可愛くスタイルチェンジをするのです。



これは、完全にダメージをなくす事ができるのですが、切りたくない人には不向きです(笑)



・イメージを変えたい人
・スッキリしたい人
・いつも同じ髪型の人
・ダメージをなんとかしたい人


そんな方にはオススメなので、ぜひお試しください。

春に向けて、可愛くおしゃれにしていきましょう!!

ブログ画像
ブログ画像

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

 

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントorスタイリストを募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055