市川駅くせ毛の縮毛矯正ならreir美容室

2021/01/31 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。

まだまだ寒いですが、そろそろ春に向けて髪の毛を綺麗にしてますか?

まだの方は、ご準備をしていきましょう。


さて、本日のブログは



最近のくせ毛事情

この時期、乾燥が加わりダメージ増えてるお客様が多いように感じます。

根本は、ダメージはもとには戻らないので蓄積していき、いつかは限界にきます。


なんとか、修正する場合もありますが限界になってしまうと短く切ることしかできません。

そんな悲しい事はしたくないと思うので、日頃のダメージをしっかりコントロールする事が大切なのです。


自分一人では、できない事も

同じ考えの美容師さんと二人三脚を行う事で、今まで無理だった事が可能になります。


美髪を目指す為の参考にしてみて下さい。




さて、先日のダメージ縮毛矯正の仕上がりです。



まずは仕上がりはこちらです。

ブログ画像

日々のダメージがかなり蓄積していました。今回は、どうしてもストレートにしたいのが希望だったので、髪の毛をしっかり診断し、後一度の縮毛なら耐えられると判断して施術を行いました。(ダメージがでた部分はカットすると了承をえて)



なんとか、綺麗になって喜んで頂けたので良かったのですが、傷みは蓄積してるので今後のケアを前提でお約束させて頂き、一緒に頑張っていく事になりました。


今だけ綺麗では意味がなく、今後も綺麗になる為のアドバイスはしっかりさせて頂きますので、安心して下さい。

一緒に綺麗にしていきましょう!!

ブログ画像

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

 

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントorスタイリストを募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055