市川駅縮毛専門店は美容室reir

2021/01/24 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。

新年にむけて綺麗にしてますか?

年末にできなかった方が、1月に駆け込んでおります。

縮毛矯正のお客様が増えてきてるので、予約が埋まりやすくなってきましたので、お早めのご予約を宜しくお願い致します。


それでは、先日の仕上がりです。


☆レイール縮毛矯正の良さ☆

縮毛矯正をかけてロングにするにはダメージがつきものです。ダメージがひどく
伸ばせないって方も多いかと・・



今回のゲストは、レイールに来るようになってロングスタイルまで伸ばすことができました。


しかも、他店より縮毛矯正の持ちもよくなり喜んで頂けております。

ポイントは?

まず、ダメージをなるべく減らしていく縮毛矯正が重要になります。

ダメージを軽減する薬剤、アイロン技術も必須です。

後は、縮毛矯正のペースやかけるポイントも色々こだわる事で最高の仕上がりになります。


数年後の仕上がりをイメージしながら仕込んでいく事が本当に重要だったりします。


いま、伸ばせなさて悩んである方や

縮毛矯正がうまく行かない方

ぜひ、一緒に答えを探してみましょう!

今まで知らなかった事を知る事で変われるものです。


ぜひ、お気軽にご相談だけでもしてみて下さいね。


ブログ画像

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

 

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントorスタイリストを募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055