市川の縮毛矯正サロンのreir美容室

2020/12/26 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。

reirではご来店のお客様に安心して過ごしていただけるようスタッフ一同努めております。

【対策として】
・スタッフのマスク着用  ・出勤前の検温  ・手指消毒の他  ・店内の換気  ・お客様ごとの座席と電子機器の消毒  ・ドリンク提供の停止(飲み物などご持参頂きたくお願いいたします。

年末にむけて、縮毛矯正がおおくなってきました。
綺麗な仕込みの準備をしていきましょう。


さて、本日のブログはロング縮毛矯正のお話です。


レイールのお客様には、ロングスタイルの縮毛矯正の方も、凄く多いです。



『なぜ綺麗にのばせているのか?』

日々の積み重ね、縮毛矯正の年間計画


この二つをしっかり守っているからです。


1.まず、日々の積み重ねとは?

・自宅でのホームケアだったり、危険なダメージを起こすホームアイロンを注意する事(ダメージの出にくいアイロンの仕方をやってもらいます。)


2.縮毛矯正の年間計画

・縮毛矯正の年間計画計画を美容師側がしっかりとたてて提案していきます。どのペースでどのようにかければダメージをおさえられるのか?どのようにすれば、綺麗をいつも保てるのか?


美容室の帰りだけ綺麗では意味がありません。自宅に帰って、お客様が自分でやっても綺麗を保つ事が大事な事なのです。



まずは、お悩みな方はお気軽にご相談下さい。

ブログ画像
 

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

 

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントorスタイリストを募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055