市川駅、ダメージパーマreir美容室

2020/12/18 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。

reirではご来店のお客様に安心して過ごしていただけるようスタッフ一同努めております。

【対策として】
・スタッフのマスク着用  ・出勤前の検温  ・手指消毒の他  ・店内の換気  ・お客様ごとの座席と電子機器の消毒  ・ドリンク提供の停止(飲み物などご持参頂きたくお願いいたします。)


今年も残り少なくなってきましたね。年末にむけて、スタイルケアをしていきましょう。


本日のブログは、ダメージ毛の1番のケア方法のご紹介☆


ダメージには、色々悩ませる事だと思います。



そんな悩みを解決いたします!!


色々、ケア方法はあるのですが


今回は、1番の、ケア方法をご紹介しますね。





まず、ビフォー

ブログ画像


ハイカラーの繰り返し、セットによる逆毛の繰り返し、アイロンの熱の繰り返しでけっこうハードなダメージです。


ぬらすと、コーミングなかなかできない。。



色々繰り返していたわりには、髪質の強さで今までもっていました。



そんなダメージをケアいたします。


仕上がりはこちら☆

ブログ画像




そうです!バッサリカットするのが1番の方法です。


イメージも変えることができる、ダメージをごまかすのではなく、バッサリカットする事でダメージを消滅させる。


さらに、可愛くする為にパーマをする事もできる。



色々、ケア方法はありますので、あなたにあった方法を提案させて頂きますね。

ブログ画像

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

 

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントorスタイリストを募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055