市川駅縮毛矯正が人気reir美容室

2020/11/22 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。

reirではご来店のお客様に安心して過ごしていただけるようスタッフ一同努めております。

【対策として】
・スタッフのマスク着用  ・出勤前の検温  ・手指消毒の他  ・店内の換気  ・お客様ごとの座席と電子機器の消毒  ・ドリンク提供の停止(飲み物などご持参頂きたくお願いいたします。)

本日のブログはくせ毛のお話です。


『私のくせ毛綺麗になりますか?』


こんな悩みを持っている方もまだまだ多いよいですね。


くせ毛の方が美容室にいって失敗をするケースがまだまだ多いからなのです。



・くせ毛だからといって、バサバサに好きすぎるケース

(それはひろがりがでちゃいますよね?)


・くせ毛だからといって、強い薬剤で縮毛矯正を何度もかさねていく

(それは、ダメージが強くなってバサバサになりますよね?)


・くせ毛だからといってしばればよいと勧めるケース

(それじゃ、オシャレはできないですよね?)


・くせ毛だからといって、やりたい髪型ができないと美容師に言われるケース

(それじゃ、変わりたくても変われないですよね?)



こんな感じで、多くの悩みを持っているようです。


しかし!それは正解ではありません!!



全ての原因は、美容師にあるものです。



ゲストの悩みを解決する為に提案できてない事が原因なのです。(提案する事ができない、技術不足、知識不足、経験不足)


どうすれば悩みを解決するのか?
どうすれば綺麗になるのか?
どうすれば、やりたい髪型ができるのか?


くせ毛に特化したサロンのreirだからこそ、ずっと悩んでいる、あなたの悩みを解決させて頂きます!!


ぜひ、お気軽にご相談下さい。

ブログ画像