市川駅ハイダメージのくせ毛reir美容室

2020/10/17 ブログ

ハイサーイ☆レイールのGIMAです。

reirではご来店のお客様に安心して過ごしていただけるようスタッフ一同努めております。

【対策として】
・スタッフのマスク着用  ・出勤前の検温  ・手指消毒の他  ・店内の換気  ・お客様ごとの座席と電子機器の消毒  ・ドリンク提供の停止(飲み物などご持参頂きたくお願いいたします。)

くせ毛の皆様、秋冬の準備はできてますか?

夏のダメージが加わり、ひどい状態の方も多いと思います。

しっかり対策をしていきましょう。



さて、今回のブログは


ハイダメージの、くせ毛を一度で完璧に修正するパターンです。


まず覚えといて欲しいのは、髪の毛は死滅細胞といわれてて、一度傷んでしまった髪の毛は元に戻る事はできないのです。

それをふまえ、現状をさらに酷くしないようにケアをしたり、傷みをめだたないように修正したりしていく事で綺麗にみせる事をするのです。



しかーし!

今回のケースは、一度で完璧に綺麗にする方法をお伝えします。




では、さっそく仕上がりをみてみましょう



仕上がりはこちら☆

ブログ画像


そうなんです!(笑)


ばっさり切る事で完全に修正できるのです。


傷んだ髪の毛は、カットする事で傷みが完全になくなり元に戻す事ができますから、後は短くなってダメージはないけど、もとのクセで広がりますので、こちらを縮毛矯正をする事で綺麗なスタイルの出来上がりです。

※短いスタイルは、クセを少し利用しながら縮毛矯正をデザイン的に仕上げるのをオススメします。

ブログ画像


ブログ画像

ぜひ、この機会に秋冬スタイルを綺麗にいたしましょう。



ヘアースタイルでお悩みの方は、お気軽にご相談下さい☆☆

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

 

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントorスタイリストを募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055