市川駅 縮毛矯正専門店 reir美容室

2020/08/08 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。



梅雨の時期の湿気は大変ですね。今年は特に厳しかったように感じられます・・


それでは、本日のブログは

『年齢による髪の毛のクセの悩みのお話です』

年齢を重ねる事で、髪の悩み、体の悩み、お肌の悩み、色々考えさせられるかと思います。


その中で、髪の悩みのお話です。


年齢を重ねて、加齢による毛髪の変化がおきてきます。

まず、白髪が増えてきてしまい悩んでいる方は多いですね。

こちらは、白髪染めをする事で悩み解決します。
(普通のアルカリカラーによる白髪染め、ヘアーマニキュア、ヘナなどなど、色々な方法で解決する事ができます。)


次に多い悩みは、加齢による髪の毛の元気がなくなり細くなり、スカスカになりながらくせ毛がでる、加齢毛のパターンです。

細くなり、もろくなり、元気がなくなるけど、広がりたおまらなくなってしまうのです。



こちらは、クセを縮毛矯正する事で広がりを抑える事ができるのですが、髪の毛が弱くなっているので凄く難しいのが難点になります。


美容室によって断られる事も多いケースです。


レイールでは?

独自のダメージ縮毛矯正により、なるべく負担をおさえながら、毛髪内部も補修しながら、施術を行い不自然な仕上がりにならないようにも心がけて仕上げていきます。(毛髪には限界もあるので、カウンセリングでしっかりチェックして施術をら行えるのかを話し合っていきます。)

そうする事で、可能な方は修正する事ができます。


後は、ダメージが酷すぎる場合はカットで修正する事もありますし、髪質改善でケアするパターン、トリートメントでケアするパターンと色々あります。



あなたにあった方法を提案させて頂く事が綺麗な髪の毛の一歩に近づきますので、


お悩みの方はまずはお気軽にご相談下さい☆




それでは、先日のダメージ縮毛矯正です。

色々、負担があり難しい状態ですが、なんとか綺麗になりました。




仕上がりはこちら☆


ブログ画像

ここまで、綺麗になるとは思っていなく、喜んで頂けました。


今までは、諦めていた方も、レイールでは出来ることもあったりしますので、ぜひ一度だけでもお試しください☆



 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

 

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントorスタイリストを募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055