市川駅近く縮毛矯正専門店reir美容室

2020/07/19 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。

今年は、梅雨って感じの天気ですね。ジメジメしてて、湿気で気持ち悪く髪の毛もまとまらない・・・。


レイールでは縮毛矯正のお客様が多く、悩みを改善する為に全力でサロンワークを行なっております。


人それぞれ広がる原因は違いますので、自分にとって何が原因かをつきとめ改善していく事が必要であります。


ただ、縮毛矯正をかけていませんか?

ただ、トリートメントしてませんか?

ただ、むすんでいませんか?

ただ、あきらめていませんか?

自分にあった改善方法は何なのかを、レイールは提案させて頂いております。


その為に、特に初回のカウンセリングは時間をかけて行なっております。


お互い(お客様、美容師)が理解したうえでの施術に入る事で、綺麗な髪の毛、綺麗な未来を作ることができるのです。



まず、悩んでいる方、諦めている方、サロンを変えたい方、自分を変えたい方、


ぜひ相談だけでもお気軽にしてみて下さい!!


それでは、先日の縮毛矯正の仕上がりになります。


ブログ画像


こちらは、はいダメージのロングヘアーのスタイルです。

くせ毛の広がりプラス、パーマのはいダメージがミックスしてる難しいタイプになります。


ポイント

まずは、くせ毛の広がりと、パーマの広がりをちゃんと理解して、薬剤選定、塗り分けをしっかりします。

ドライヤーのやり方、アイロンの入れ方、熱の伝え方は、縮毛矯正に特化したレイールだからこその技術になりますが、その人にあった技術をする事もかなり大切なのです。

仕上がりは、なんとか綺麗になり喜んで頂けてよかったのですが、少しでも早めに相談に来る事が、仕上がりの綺麗さを左右する事もあるので、ぜひ参考にしてみてください☆


 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

 

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントorスタイリストを募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055