市川駅で縮毛矯正専門reir美容室

2020/07/08 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。

皆様、梅雨はいかがお過ごしですか?

レイールでは、毎日縮毛矯正のお客様が多くにぎわっております。

なかなか予約がとりずらくなっておりますので、お早めなご予約を頂けるとたすかりますので、宜しくお願い致します☆



それでは、先日の縮毛矯正のお話です。


ゲストはインナーカラー、ハイライトのダメージで美容師に断られてなかなか縮毛矯正がかけられず、ずっと我慢していたお客様です。


まずは、なぜリスクがあるのか?


ハイライトをやっている髪の毛はやってない髪の毛とのダメージの差がはげしすぎて、縮毛矯正が綺麗にかからなくなり、傷みがエスカレートするケースが多いので、断られるのです。(カウンセリングでよく履歴を聞く事の理由は、その事故を防ぐ為に、ハイライトを過去にしたのか?ブリーチをしたか?黒染めをしたか?をしっかり覚えていて伝える事が大切です)



そのうえで、1番ダメージが強い部分をターゲットにし縮毛矯正をして行く事が成功の秘訣なのです。


こちらが、先日の仕上がりになります。

ブログ画像




まずは、履歴をしっかり覚える事!縮毛矯正が得意なサロンを選ぶ事、今後綺麗にしていく事で二人三脚で頑張る事、をしていく事であなたも綺麗な美髪に近づきますので、参考にしてみて下さい。


 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

 

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントorスタイリストを募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055