市川駅髪質改善が人気reir美容室

2020/07/01 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。

本日のブログはレイール髪質改善トリートメントのご紹介です。


まず、髪質改善トリートメントとは?

よく勘違いする方は多いのですが、こちらは縮毛矯正とは違い、クセをまっすぐに矯正するものではありません。


どのようなものかと言いますと、

酸熱の力を使い、ダメージをうけてアルカリ性によってる髪の毛を酸性に近付けてケアをするトリートメントなのです。


効果的には、ボコボコした髪の毛を酸熱の力でキュッとなり広がりを少しおさえてまとまりのある髪の毛になります。


こんな方にオススメ!!

・普段、縮毛矯正をしない方の場合で、少しまとまりが欲しい方

・トリートメントでまとまりを求めていて、さらに効果的な仕上がりを求めたい方へ!


・縮毛矯正をしている方の場合、半年に一度縮毛矯正をしてる方に、その間に(縮毛矯正をかけて2、3ヶ月後)酸熱トリートメントをやる事で、次回の縮毛矯正をやるまで、綺麗なまとまりのある髪の毛を持続しやすくなります。



などなど、ぜひ気になる方はお試し下さい。


☆オススメのペース☆

酸を使っているので、なればやるだけよいのではなく、2~3ヶ月ペースが綺麗な状態を保ちやすいのでオススメ!


・デメリット

カラーリングと一緒にすると色落ちがしてしまうので、別日にするか、もしくはリタッチカラーとなら組み合わせても大丈夫です。

パーマスタイルとの組み合わせは、パーマが落ちてしまうので、違うトリートメントの方がオススメです。


ぜひ、あなたにあった綺麗を一緒に見つけていきましょう!!



ブログ画像


 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

 

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントorスタイリストを募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055