市川駅縮毛矯正専門店reir美容室

2020/06/17 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。


湿気がでてきましたね。

梅雨前になってくるとどうしても気持ち悪く過ごしずらいです。。

髪の毛なんかは、湿気による広がりでどうしようもないくらいまとまらないだとか・・・



それが梅雨です!!!!


さて、梅雨の時期に近づくにつれて縮毛矯正をやる方が凄く増えてきます。


はたして、縮毛矯正は梅雨対策になるのか?


答えは




YES

 
くせ毛の方の梅雨は、湿気による髪の毛のウネリが出てしまうので、どんなにドライヤーとかアイロンでセットを頑張っていても広がってしまうのです。


梅雨の時期はトリートメントや髪質改善をしても、くせ毛の広がりはおさえにくいので、やはり癖を矯正してくれる縮毛矯正が1番効果的なのです。



レイールでは、縮毛矯正に特化したサロンなので日頃から縮毛矯正のお客様は多いのですが、特に他店で縮毛矯正を失敗して、レイールに助けを求めるお客様も増えてきます。



なので、どうしてもこの時期は予約が混み合ってしまいなかなか予約をとりにくい現状になってしまいます。

お手数かけて申し訳けございませんが、お早めのご予約を頂けると助かりますので宜しくお願い致します☆


ブログ画像



今回のポイント


なぜ、他店の美容師は難しい縮毛矯正は失敗するのか?

髪の毛のダメージ、クセの強さ、薬剤の強さ、全ては同じではないのです。



いかに、その人の髪質、履歴、ライフスタイルまでを理解してるのかも重要です。

また、技術に対してシビアに追求できてるお店なのか?

そのポイントをおさえているお店なら安心だと思いますので、ぜひ参考にしてみて下さい!!
 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

 

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントorスタイリストを募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055