市川駅美容室ダメージには縮毛矯正?髪質改善?

2020/06/08 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。

最近は縮毛矯正のご予約が増えてきております。

予約が取りづらくなってきますので早めのご予約を頂けると助かります。


それでは、本日のブログは


あなたならどっち?


縮毛矯正?

髪質改善?


ここで、縮毛矯正と髪質改善は根本的に違うものになっております。


・ダメージをおさえる事を目的とする場合は髪質改善をオススメ致します(酸熱を使う事で、ダメージの広がりをおさえることができます。やりすぎると酸により硬くなりやすいので、ペースが重要になってきます)

・ダメージプラスクセがミックスしてる場合は、レイール縮毛矯正をオススメいたします。根本的なクセを伸ばすのは、縮毛矯正が必要になってくるので、難しい施術になりますが、毛髪に体力が残っているなら、縮毛矯正がベストな事もあるのです。)


人それぞれ、髪の毛の状態、クセの出方は違うのであなたにあった1番の解決策を選ぶ事が重要な事なので、お悩みの方はお気軽にご相談下さい☆


ブログ画像ブログ画像

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

 

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントorスタイリストを募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055