市川駅縮毛矯正サロンの選び方reir

2020/05/30 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。

reirではご来店のお客様に安心して過ごしていただけるようスタッフ一同努めております。

【対策として】
・スタッフのマスク着用  ・出勤前の検温  ・手指消毒の他  ・店内の換気  ・お客様ごとの座席と電子機器の消毒  ・ドリンク提供の停止(飲み物などご持参頂きたくお願いいたします。)

を徹底して、出来る事をひとり1人が全力で行っておりますので、宜しくお願いいたします。


だんだん梅雨が近づいてきましたね。


レイールでは縮毛矯正のお客様のご予約が凄く多くなってきております。


基本、癖毛で悩んでいる方、ダメージで悩んでいる方、加齢毛の広がりで悩んでいる方、他店で断られた方、


のお客様が多いので、この時期はさらに縮毛矯正のお客様が増えて希望の日時に予約が取れなくなってきてしまいます。


店内、換気、消毒を徹底してるのでその分時間をとっておりますので、お早目のご予約を頂けると助かりますので宜しくお願い致します。


それでは、先日のゲストです。


ダメージ毛の広がりが悩みで、他店で断られたケースになります。


そもそも、なぜ断られるのか?


髪の毛にも限界があり、傷みがある程度多くなると縮毛矯正をしても逆にチリチリになってしまう事があるからなのです。



レイールでは?

レイールは、縮毛矯正に特化したサロンでくせ毛、ダメージにも追求しております。

さまざまな解決策を提案させて頂いておりますので、ゲストにあった解決策を一緒に考えております。(薬剤、技術が豊富なので、ある程度のダメージにも対応できます。それでも傷みが無理な状態なら別の解決策の提案もしております。)


なので、お困りの方、お悩みの方はお気軽にご相談下さい。

相談する事が悩み解決の一歩になるので、ぜひ前に進みましょう!!



ブログ画像

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加