癖毛でお悩みなら市川駅近く美容室reir

2020/05/22 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。

reirではご来店のお客様に安心して過ごしていただけるようスタッフ一同努めております。

【対策として】
・スタッフのマスク着用  ・出勤前の検温  ・手指消毒の他  ・店内の換気  ・お客様ごとの座席と電子機器の消毒  ・ドリンク提供の停止(飲み物などご持参頂きたくお願いいたします。)

を徹底して、出来る事をひとり1人が全力で行っておりますので、宜しくお願いいたします。


これから、梅雨に向けての仕込みの時期がやってきましたね。

特にくせ毛の方は気を付けなければいけない時期になってきました。

対策をしっかりしていきましょう!!


この時期、一年で1番縮毛矯正をやる方が増えてきます。


そこで、縮毛矯正サロンの間違えない選び方のご紹介です!!


まず、美容室には各サロンのコンセプトがあり、売りのメニュー(技術)もそれぞれです。


・縮毛矯正が売りのサロン
・カラーが売りのサロン
・カットが売りのサロン
・撮影が売りのサロン
・セットが売りのサロン
・何でも屋のサロン


おおまかにこんな感じです。

そこで、やりたいメニューの売りのサロンを絞って選んで行くと失敗するのをさける事ができるのです。

その中で、ブログ、スタイル、口コミをチェックしながら、お客様の事を考えているかをみていきます。そうする事で、だんだんサロンが選びやすくなりますよね。



私の私見ですが、まず1番選んでは行けないサロンは何でも屋のサロン(安売り)になります。

一つを追求ではなく、スピーディーにこなすに特化してるのでカラーとか、カットはよいのですが、縮毛矯正となると、失敗がおこりやすく取り返しのつかない事になりやすいのです(あくまで経験と私見です)


これを参考にして梅雨の美容室選びにしてみて下さい☆


それでは、最後にダメージの縮毛矯正の仕上がりはこちら♪

ブログ画像


無理はせず、身長に安全に行う事がダメージ毛の秘訣になります。まずは、悩みを美容師さんに相談して解決策を見つけてみて下さい☆
 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加