市川で髪の毛の悩みはreir美容室

2020/04/25 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。

まだまだ、色々大変ですが気をつけながら頑張っていきましょう!!


それでは、本日のブログは

『レイールの縮毛矯正の持ち』のお話です。

よくお客様から他店で失敗した時、すぐクセが戻ってしまったらとか、バサバサになってしまったという悩みを相談されます。


まず、クセがすぐ戻るパターンは縮毛矯正がしっかりかかってないからなのです。

バサバサになるパターンは、ダメージがですぎて髪の毛が耐えられず、傷みがエスカレートする事です。


両方とも、髪の毛の状態をちゃんと把握していない事が原因であるのです。

ちゃんと理解して、髪の毛にあった薬剤、髪の毛にあった技術を提供する事が大切な事です。


そうする事で、レイールの縮毛矯正は綺麗に仕上がり、次回の提案、どうすればよいのか?をちゃんとお客様に理解してもらう事で綺麗な状態を保つ事ができるのです!! 


ぜひ、参考にしてみて下さい☆


ブログ画像

 

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントスタッフ、ジュニアスタイリストを一名募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055