市川駅,縮毛矯正専門店美容室reie

2020/03/25 ブログ

ハイサーイ☆レイールのGIMAです。

やや花粉に反応してきてます。早めのケアをしていきますね!!


それでは、本日のブログは

ドストレート希望のお客様です。
やや学生さんに多い希望の縮毛矯正なんですよね。


中高生の学生の頃は、ドストレートに憧れたものです、ずっと悩んでいたクセを真っ直ぐにする事で感動したりするからですね。


昔の縮毛矯正もドストレートは多かったのですが、ダメージが強く何度かやっていくうちにボロボロになる事が多かったんです。


レイールの縮毛矯正は自然な仕上がりはもちろんのこと、ドストレートにも対応しております。


しかも、ダメージをなるべくおさえているので。いつでも綺麗に保つ事ができるからです。



3、4ヶ月のペースで縮毛矯正をしてもちゃんと髪の毛の体力を残りながら、上手に縮毛矯正を、やる事で綺麗なストレートを保つ事ができるのです。



それでは仕上がりはこちら♪

ブログ画像

 

三年前の縮毛矯正から、ずっと続けてますが、常に綺麗さを保つ事ができます。




最近の仕上がりもこちら



ブログ画像ブログ画像

 

どうでしょう?今も綺麗になってますよね。



頑固なクセでお悩みの方!ただ縮毛矯正をするサロンではいけません。


今後も綺麗にするにはどうするのか?ちゃんと提案してくれる美容室がオススメです!


ぜひこの機会にお試し下さい☆☆

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントスタッフ、ジュニアスタイリストを一名募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055