市川駅縮毛矯正に特化したreir美容室

2020/03/21 ブログ

ハイサーイ☆レイールのGIMAです。

本日のブログは、レイール縮毛矯正のその後のメンテナンスのご紹介です。


皆様、縮毛矯正をかけた後は三か月後も綺麗にたもってますか?

レイールではその後のメンテナンスもちゃんと提案させて頂いております。


クセの強さによって、三か月後のメンテナンスはかわってきますが(三か月に1度の縮毛矯正の方、二か月~三か月でカットによるメンテナンスorカラーのメンテナンス)

人それぞれメンテナンスは違いますが、ちゃんとその人にあったものをちゃんとオススメするのが大切なことです。



今回のゲストは、三か月後はカットカラーでのメンテナンスです。前回縮毛矯正をしてますが、まだまだ綺麗に保つ事ができております。



仕上がりはこちら

ブログ画像ブログ画像
縮毛矯正はやった直後だけ綺麗ではいけません。その後も綺麗になるための縮毛矯正のやり方、その後の二人三脚美容が大切です。

綺麗にする為に、一緒に頑張りましょう!!

ヘアースタイルでお悩みの方は、お気軽にご相談ください☆
 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントスタッフ、ジュニアスタイリストを一名募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055