市川駅縮毛矯正が上手美容室reir

2019/12/21 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです!

12月は縮毛矯正のオンパレードになっております。年始に向けてしっかり綺麗にいたしましょう!!




それでは本日のブログは

『なぜレイールのプラチナ縮毛矯正はずっと綺麗なのか?』


他店でとは違い、

・まず、独自の薬剤で負担をなるべくおさえながら施術を行い健康毛~ダメージ毛まで対応させて頂いております。


縮毛矯正がもたない方、

・髪の毛の内部強化をしながら縮毛矯正をする事で、時間がたっても艶感は残りサラサラの状態をキープする事が可能になりました。


かけ続けて傷んだ方、

・縮毛矯正をかけるペースをその人にあったペースをオススメしていき、髪の毛の体力を残しながらかけ続ける事で綺麗さを保っていきます。



☆レイールでは技術の全てが意味があり、どうすれば綺麗な状態を保つのか?どうすればダメージをおさえられるのか?
をちゃんと考えて施術を行なっているので、その場だけではなく、その後も綺麗でいて貰うために全力をつくしております。

お客様と美容師の二人三脚美容が大切な事なので、お悩みの方は、一緒にしっかり考えていきましょう!!


ブログ画像ブログ画像

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントスタッフ、ジュニアスタイリストを一名募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055