市川で縮毛矯正が得意reir美容室

2019/12/07 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。

年末にむけて、ダメージ縮毛矯正のお客様が増えてきました。

しっかり綺麗にして年越しの準備をしましょう!


それでは、本日のブログは

『レイールならではのダメージ縮毛矯正』

ゲストの髪はダメージが強く、他店で縮毛矯正を断られ続けて悩んでいた方です。
どこにいっても、このダメージでは縮毛矯正は無理だと言われていたのです。


※しかしこれは、決して間違えではないのです。
ダメージが強くなってしまうと、髪の毛が矯正にたえられなくなってしまい、余計バサバサやチリチリになってしまうリスクがあるので、安全の事を考えて断るのです。

それくらい難しいのがダメージ毛の縮毛矯正なのです。


レイールでは、そんな方でもなるべく縮毛矯正ができるように、技術の追求をしております。そして、薬剤を豊富にそろえることで、色々な髪質にも対応させて頂いております。(あまりにも、ダメージが強いと無理の場合もあるので、まずはご相談ください)


なので、他店で断られた方や、縮毛矯正に満足ができていない方は、ぜひお気軽にご相談ください。



それでは、先日の仕上がりはこちら♪

ブログ画像

ダメージは強かったのですが、毛髪をしっかり見させて頂いて、縮毛矯正をできると判断させて頂きました。かなり難しかったのですが、ある程度綺麗に仕上げる事ができてよかったです。


ダメージは内部に蓄積されているので、今後のケアも重要になりますが、頑張って頂けると約束したので、今後も二人三脚で美髪を目指していきましょう!!

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントスタッフ、ジュニアスタイリストを一名募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055