市川で縮毛矯正が上手な美容室reir

2019/11/30 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。

冬になりつつありますね!だんだんと寒くなってくるのが辛く感じます(笑)


それでは、本日のブログは

冬は以外と多くなるボブスタイルの縮毛矯正です。夏の時期は結びたい為に以外と長くしていて、冬にむけておろしていけるのと、服装が重くなるので、以外とばっさり切る方が多いのです。


そこで、癖毛の方!!

ばっさりカットしてクセが広がりまとまらない?って方多くないですか?

ロングの時は重さ長さで多少おさえられていたのが、短くなるとその分広がるのです。


それを見越してカットする事は重要なのですが、クセの強さによっては限界があるものです。

そんな大変な方にオススメのボブスタイルの縮毛矯正です。



ボブスタイルにとって重要なのは、シルエットの柔らかさです。


いかに自然な丸み、柔らかさをだしながらクセをのばすかが難しいポインでもあります。


失敗するパターンは、ツンツンになりすぎて不自然になるという事が多いのです。



ちゃんとスタイルによっての縮毛矯正のやり方を変えていく事、可愛くするにはどうすればよいのか?


『あなたにとっての縮毛矯正はこうする事が重要!!』

って事をちゃんと考えている美容師さんに安心してまかせてもよいと思います。


まずは、悩んでいる方はしっかり相談する事をはじめてみて下さい☆


ブログ画像ブログ画像

 

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントスタッフ、ジュニアスタイリストを一名募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055