市川でくせ毛の縮毛矯正ならreir美容室

2019/11/23 ブログ

ハイサーイ☆ レイールのGIMAです。

年末にむけて、縮毛矯正の予約が多くなってきました。お早めのご予約を頂けると助かります☆

今年のうちに綺麗な髪の毛にしていきましょう!!

それでは、本日のブログはくせ毛の縮毛矯正のお話です。

レイールでは、クセが弱い方~強い方まで様々なお客様がいらしております。


縮毛矯正には特化したサロンなので、クセの強さにあわせて薬剤も準備しており、技術も追求して安心してお任せいただけると思います。


その中で難しいパターンは?


・まず、ダメージが強すぎる髪の毛は要注意です。髪の毛には体力の限界があるのでそれを越えてしまうとどうしても無理な場合もあります。なので、よく髪の毛を見させて頂いてカウンセリングをしっかりする事で最善な方法をオススメしています。

・つぎに難しいパターンは、ダメージプラス、下手なカットでスカスカ、バザバサにすかれているパターンです。どうしても、カットでバサハザになってしまうと、縮毛矯正をらしてもまとまらない事も多いのです。こんなパターンはカットも含めてなるべくまとまる方法をオススメしております。



など、その人によって色々なのですが、その時だけではなく、今後綺麗を保つ為にどうしていけばよいのか?


を一緒に考えて、目指していく二人三脚美容を目指しておりますので、ぜひお悩みの方はお気軽に相談だけでもして下さい!!


くせ毛のスペシャリストが、お待ちしております☆

ブログ画像

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントスタッフ、ジュニアスタイリストを一名募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055