市川駅近く縮毛矯正が得意美容室reir

2019/09/01 ブログ

☆ハイサーイ☆レイールのGIMAです。

3月にむけて、縮毛矯正のお客様が多くなっております。お早めのご予約をお願い致します。


それでは、本日のGIMAスタイルは


縮毛矯正から3ヶ月後のメンテナンスです。


3ヶ月前に縮毛矯正をかけて、今もサラサラツヤツヤを保っているのですが、


それはなぜか知ってますか?


答えは単純です。

縮毛矯正をかける時に、いかにダメージをおさえなから自然な仕上がりにする事が重要なのです。


傷むだけの縮毛矯正は昔の話で、傷まないようにするには、どう縮毛矯正をらやればよいのか?

どの薬剤で?

どんなアイロン技術で?

どのようにかけ続けるのか?

このポイントを抑えるだけで、美髪を作る事ができるのです。


それでは、仕上がりをみてみましょう♪


ブログ画像ブログ画像

まだまだ、綺麗ですよね?
縮毛矯正で悩んでいる方は、ただかけるのではなく、信頼できる美容師をみつけ、しっかり相談してみて下さいね。

ぜひ、春に向けて綺麗にしましょう!


ブログ画像

 

 

 

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントスタッフ、ジュニアスタイリストを一名募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055