市川で縮毛矯正なら美容室reir

2019/08/10 ブログ

ハイサーイ☆レイールのGIMAです。梅雨もあけて、すごく暑くなりましたね。

 

熱中症にお気をつけて!!

 

 

今年は梅雨が長がったせいで、縮毛矯正のお客様がもの凄く多かったように感じます。

 

ただ、クセで広がっている方は比較的に安心して縮毛矯正ができるのですが、他店での失敗のケースのリカバリーが難し買ったように感じます。

 

 

なぜそうなったのか?

 

梅雨のせいで髪がまとまらない方が多いので、皆縮毛矯正をやりたくなるのですが、ダメージがある髪には難しくなってきます。

 

 

ましてや、縮毛矯正が得意ではないサロンでは無理をして傷みがひどくなるケースが多いのです。

 

一度傷んだ髪は、もとに戻ることは絶対にないのです。

 

いかに傷みをあたえないでやるのか、いかに今の現状をどう綺麗にみせるのかが、ポイントなのです。

 

 

 

今回のパターンは、ダメージが蓄積された状態のケースです。

 

 

ギリギリの状態だったのですが、なんとか修正する事ができました。

 

 

仕上がりはこちら♪

 

 

 

 

 

今後は、ケアに力を入れていく事でなんとか維持していける事が可能になります。

 

今の髪の毛の状態を理解して今後どうしていくのか?

 

 

一緒に考えていきましょう!!

 

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントスタッフ、ジュニアスタイリストを一名募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055