市川で縮毛矯正なら美容室reir

2019/08/04 ブログ

ハイサーイ☆レイールのGIMAです。

皆さま、今年の梅雨は湿気がすごかったですね。

くせ毛の方はどうお過ごしですか?


思い通りの縮毛矯正ができてますか?


reir にきて頂くお客様には、他店で満足頂けない方、他店で失敗した方、自分の思い通りにいかない方がよく来られます。


特に梅雨の時期は、縮毛矯正をやられる方が多いので、他店でのリカバリーが多くなってきます。


なぜそうなるのか?

・ゲストは、それぞれ髪質やダメージが違うので、美容師側がちゃんと理解して施術を行なっていない為に綺麗にならない。

・縮毛矯正とは、繊細で難しい技術になるので流れ作業の仕事によるダメージの悪化なども考えられます。


それぞれ、サロンによっての売りがある為に縮毛矯正に力をいれているサロンなら、薬剤を豊富に揃え、経験による特化した技術を行う事で自然な綺麗なストレートヘアーになるのです。


レイールでは、よくお客様に言われる事は

「レイールの縮毛矯正は自然で綺麗なストレートなので、トリートメントをしたのかのように思われる!くせ毛があるなんて信じられない!!」

など周りの人に言われるみたいで、それが凄く嬉しいと言って頂けます。


やっぱり、仕上がりを喜んで頂ける事や周りの友達家族に好評だと嬉しいですよね!!


ぜひお悩みの方は、お気軽にご相談下さい♪


ブログ画像
ブログ画像

 

【ご予約、ご相談】

Instagram やライン@からもご予約を受け付けております。(相談だけでも大丈夫です!お気軽に!!)

reir  インスタhttps://www.instagram.com/hair_salon_reir/

☆『質問など』

他店との縮毛矯正の違いが気になったらお気軽にラインで聞いてみてね♪

reirライン@友だち追加

 

@czo8679p

 

友だち追加

スタッフ募集☆

レイールでは、笑顔で働けるアシスタントスタッフ、ジュニアスタイリストを一名募集しております!!今の環境を変えたい方にオススメです☆詳細はお問い合わせ下さい

 

求人

https://www.coconnect.jp/shop/3055