市川のメンズも人気美容室reir ☆

2019/03/18 ブログ

☆はいさい☆ レイールのGIMAです!

春になりましたね!!これから人の入れ代わりの時期がやってきます。

その前にスタイルチェンジはいかがですか?

 

さて、本日のGIMAスタイルです

メンズのホームカラーの黒染めカラーを グレージュカラーにチェンジしていきたいと思います!

 

ホームカラーの黒染めとは、次に染まりにくくなったり、赤味が強くですぎたり、ムラムラになりやすくなったりと、結構やっかいだったりします。

 

普通に染めて染まらない場合もあるので、ブリーチしたり、その上からカラーリングが必要だったりする事もあるので、できればホームカラーの黒染めはオススメしません。

 

美容室での暗めのカラーリングなら、ある程度 次に染められるようにやったりと、考えてやるのでまだ染めやすかったりするものなので、安心して暗くしたり、明るくしたりとできるのです。

 

今回のパターンは、ブリーチなしでもいけそうだったので、カラーリングの色の組み合わせで なるべく綺麗に染めていきたいと思います。(ゲストの髪の毛をしっかりチェックする事と、細かいカウンセリングがポイントですね)

 

写真が、仕上がりになります☆

なんとか、かんとか、染まりました。やっぱり黒染めの色素が残ってる部分もありますが、ここまで馴染めば上出来かなと思います!!

人それぞれ、暗くしなければいけない場合もあると思うので、ぜひ信頼できる美容師さんに相談する事で、その後も綺麗になりますよ☆☆